お買い物の流れ:6.商品をお届けするまで
➊受注確認メール
注文情報が当サイトのサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。
お店からの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約が成立となります。
商品の出荷前の写真照会・配送の状況を別にメールで連絡致します。
購入後には、メールをチェックするようにしましょう。
※会員に登録されていない方は、購入履歴の確認もメールアドレスで行うことになりますので、
特にメールアドレスの登録間違いに気をつけてください。
➋会員に登録してお買い物をされた場合
購入履歴から、ログインすると確認をすることができます。
➌商品内容変更・キャンセルしたい時
a.当サイトの製品はオーダーメイドの為、客様のご都合により、
発注後のキャンセルや内容変更などのサービスに対応かねますが、予めご了承ください。
b.入力内容に誤りがあったことにより、配送遅延または配送不能が発生した場合において、
それにより利用者が被った損害や問題に対して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
お届け先の情報をもう一度確認して頂きますようお願い申し上げます。
➍弊社の連絡先
- QRコードでLINEの友だち追加
※ ご注文は24時間受け付けております。
【メール、メッセージ対応】:10時~19時(月~金曜)
【電話対応】:10:am~5:00pm ※昼休み 1:00pm~2:30pm
【弊社定休日】:土曜・日曜・祝日
営業時間外に頂いたメッセージやメールへのご返答は翌営業日以降になります。
注目ポイント:
電話対応専任の従業員がいないため、上記の電話対応時間帯以内でも電話が受けられない場合も御座います。
予めご了承ください。
電話が混み合ってつながりにくい場合や受付時間外については、メール info@yourdoll.jpや
当サイトの左側の下部でのオンラインチャットまでご連絡頂くようお願いいたします。