・ドールについて
ドールは頭から足までの一体型ですか? それともパーツごとに取り外し可能ですか?
恐れ入りますが、多数のドールは取り外し可能タイプです。一体式のドールの場合、商品のタイトルでシームレス、一体式などのキーワードがあります。把握しない場合、お気軽にお問い合わせ下さい。Piperdollのtpeドールやシリコンドールは全部一体式のドールです。ヘッドを取り外すことができません。ご了承ください。
オーラルセックスは可能ですか?
100cm以下のミニドール以外のTPEドールは口腔部に実使用の機能が付いておりますが、硬質シリコンヘッドであれば、口機能がありません。軟質のヘッドなら基本的に口機能があります。
その他、オーラルセックス、プッシー、パイズリ(Cカップまたそれ以上なら)、
彼女と様々な体位及び進撃な快感が楽しみいただけます。
眼球可動機能と音声機能がありますか?
Waxdoll、JXDOLL、Shedollなどの商品はデフォルトに眼球が可動式です。多数のTPEラブドールは眼球が視線移動できないタイプです。ご了承ください。
瞳を閉じることはできるのでしょうか?
瞳を閉じるドールが限定です。
しかし、これらのドールは目を開くことができません。
逆に目が開いたドールは瞳を閉じることができません。
マニキュア、付爪はできますか?
ラブドール購入時にはリアル爪が付いております。
また、市販の付け爪がご利用できます。
付け爪の取り付けるには市販の接着剤を用いてください。
マニュキュアを製品に直接塗るのはおやめください。
自分でメイクは可能ですか?
女性用の市販の化粧品を使用してメイクが可能になります。
化粧品や塗料のご使用は製品に支障をきたす恐れがございますのでお勧めいたしません。
化粧品や塗料のご使用は、お客様のご判断にて、
必ず事前に後頭部などの目立たない場所でテストを行う等、十分に注意して行ってください。
市販の洋服は着せられますか?
製品は市販の衣装やアクセサリーを着用することができます。また、見本写真の服は撮影道具で、付属しておりません。≥100cm以上のラブドールは普通には1セットのランダムの下着を同梱致します。ご了承ください。
服装を別途※衣服サイズはメーカーや衣服のタイプによって異なりますので、
衣服のサイズ表記と弊社製品のサイズをよくお確かめください。
また、ブラジャーのカップサイズは目安としてお考えください。
ご不明な点などがありましたら、チャットやメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
色移り防止対策はありますか?
色移り防止対策としては以下の点にご注意ください。
●色移りの恐れのある衣服の着用を避ける。
●水洗いで色落ちしないかどうか、洗濯表示をよくご確認する。
●着用させる前に、付属品のホールカバーや製品の目立たない箇所で色写りしないか テストを行う。
●製品に直接生地が触れないように、白の肌着やストッキング等を衣服の下に着せる。
入浴、シャワーは可能ですか?
肩の高さまでの水位で入浴、シャワーが可能です。
頭部とボディの接続部には防水性はございませんので、
そこから水が入らないようご注意ください。
体を洗う場合は通常ご利用いただいているボディソープなどで問題ありません。
浴槽につける場合はドールは重いので、腰をやられないようにお気をつけください。
できれば先にドールを浴槽に入れてからお湯を溜めてあげるほうがいいでしょう。
洗った後はタオルで水気を取っていただき、ベビーパウダーを全身にまぶしてあげることをお奨めいたします。
お肌がすべすべになります。
ショールームなどでの展示はないのでしょうか?
当社事務所の立地条件によりただ今ショールームはございませんが、
業務拡大に伴い、今後の展開を検討中です。
・ご購入について
顔や身長をオーダーメイドできますか?
可能です。(TPE素材でもシリコン素材でも全然OK)希望する人の顔や体の画像があればそっくりにお作りします!
製造に入る前までに綿密にモデリングとデザインを致します。
ご希望であれば、チャットやメールにてお気軽にご連絡ください。
ラブドールのヘッドとボディの互換性について
1.4米以上の頭部と組み合わせる場合は、下半身も1.4米以上であれば、全部組み合わせ可能になります。逆に1.4米以下の頭部と組み合わせるなら、1.4米以下の下半身からお選び頂きます。頭部と下半身の組み合わせが出来るかどうか当サイトの左側の下部でのオンラインチャットやメール info@yourdoll.jpまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ヘッド単体で購入することはできますか?
できます。ヘッドだけでなく、ボディ単体、眼球、ほかのアクセサリーも購入できます。ボディの単体を購入したい場合、ドールのお名前、
全ての商品は送料無料です!また、複数の商品を同時購入する場合、同梱発送致します。
商品が高額ですので分割払いは出来ますか?
当サイト内での購入時は、一括清算のみ対応致します。
クレジットカードをご選択の場合、弊社での決済完了後に、
お客様のクレジットカードの契約条件内でお支払いの回数変更、リボ払い等のサービスがご利用いただけます。
クレジットカードのご契約条件については各クレジット会社へ直接お問い合わせください。
注文からどのくらいで届きますか?
ご注文をいただいて、決済手続き完了の確認次第、四週間ほどいただいております。シリコン製の商品なら一ヶ月半ぐらい届けます。
祝日、休日などをまたぐ場合は少し納期が延びる場合がございます。
在庫状況により、引き渡し時期が遅れる場合がございます。
その場合、メールにてお知らせいたします。
製品はどのように梱包されて届きますか?
強化ダンボール箱の中に布団や緩衝材を厳重に入れてのお届けになります。
お客様のプライバシーを厳重に守るために中身がわからない極秘で、
ダンボールの箱には何も書かれていない状態になります。
「細心の注意」と「安心のサービス」で、厳重な梱包発送を行っています。
配送時の梱包サイズを教えてください。
各ドールの梱包サイズは、こちらより確認ができます。
梱包サイズについて
100cm
100cm × 40cm × 26cm 21KG
125cm
120cm × 40cm × 26cm 23KG
136cm・138cm・140 cm
130cm × 40cm × 26cm 31KG
148cm
138cm × 40× 28 33KG
155cm
150× 45× 30 40KG
158cm
148× 42× 30 40KG
165cm
156× 42× 30 45KG
168cm
155× 45× 34 68KG
注意:
メーカにより、商品の梱包サイズも違いますが、ご了承ください。
ご不明な点などがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
送り状の差出人名、品名はどう記載されますか?
差出人の部分には配送担当の個人名が記載されます。
また、税関手続きを行う時、できるだけ商品の性質に関する品名を記入する必要がありますので、
品名につきまして、「 mannequin」とさせて頂いております。
品名のご指定に対応させていただくのは難しいですが、予めご了承ください。
・メンテナンス・修理・里帰りについて
ウィッグのメンテナンス方法は
ウィッグが汚れた場合には汚れた部分を軽く水で洗い流し乾いたタオルかティッシュで拭き取ってください。
別の方法としては、ティッシュなどに水を含ませて拭き取る程度がよろしいかと思われます。
お手入れについて
石鹸で洗浄して頂く事が可能です。
強い汚れの場合は家庭用の中性洗剤を柔らかい布にふくませ、
絞ってから本体を拭いていただければ、きれいになります。
次回のメンテナンスが容易にするために、
本体にベビーパウダーを塗布していただくことにより汚れが付きにくくなります。
保管方法について
お荷物が届いた姿勢で保管されることがお勧めです。
リペアキットは付属していますか?
修理道具はご用意がございません。
現状ラブドールの修理には運送料や時間がかなりかかりますので、対応することは難しい。
壊れないように使用していただくのが大前提ですが、
小さい傷なら、市販のリペアキットを使って、ご自身で修理してください。
修理をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
ドールが壊れてしまった場合の補修サービスは行っておりません。
表面が裂けてしまった場合は、ゴム専用の接着剤などでご対応いただきますようよろしくお願い致します。
ラブドールを手放す際に引き取ってもらえますか?
現在里帰り(引き取り)サービスは行っております。
「無償引き取りサービス」と「有償引き取りサービス」二つのパターンの処分方法をご選択頂けます。
購入先不問、不要になったドールをお引き取りいたします。
具体的なルールは下記のリングでチェック可能です。
▼ラブドール里帰りの受付専用ページ
・その他のお問合せについて
製品のご利用について
製品のご利用方法はお客様のご自由ではございますが、
営利目的(レンタル・転売等)での購入に際しては販売をお断りしております。
ご了承ください。
当サイトの画像、文章の利用について
弊社製品の画像ならびに文章を無断で商用に利用転用することを固く禁じます。