Yourdollより送信するメールがお客様のメールアドレスに届くかをお試しいただけます

フリーメールアドレス(Yahoo、Gmail、MSNなど)をご利用のお客様宛に弊社からメールを送信しますと、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。弊社からのメールが届かない際は、お手数ですが迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。受信ボックスに届いていましたら問題ありません。注文後や入金後、注文確認のメール、入金確認のメール、完成写真の照会というメールと追跡番号のお知らせのメールをメールで送信いたします。

 ※届いていない場合は、必ず下記の設定をお願いいたします(迷惑メール解除方法)もしくは(容量オーバー解消方法)リフレハワイからのメールを受信できる設定になります。

メールが届かなかった場合

PCメールアドレス(WEBメール)の迷惑メール解除方法

Gmailをご利用の場合
「@gmail.com」「@googlemail.com」

最新の設定方法はこちら

Yahooメールをご利用の場合
「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」をご利用の場合

最新の設定方法はこちら

Hotmail/Outlook Mailをご利用の場合
「@hotmail.co.jp」「@outlook.jp」「@live.jp」など

①Outlook on the webにサインインします。
アカウント>ブロックまたは許可を選択します。
差出人と宛先のセーフリスト>ここに送信者またはドメインを入力してくださいのテキストボックス部分に@yourdoll.jpを入力し追加アイコンを選択して完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
メール送受信テストをする

迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

携帯電話の迷惑メール解除方法

Docomoをご利用の場合

最新の設定方法はこちら

AUをご利用の場合

最新の設定方法はこちら

SoftBankをご利用の場合

最新の設定方法はこちら